クッソー!

 
昨日心配した足の指の状態が悪化する気配は今の所無いみたいだし
雨も止んで道路も乾き始めたので、いつも通り散歩に出かけた。
とても軽やかに(本人の中だけですが)鼻歌交じりで。
遠くを見て歩幅に注意しながらリズムを取り腕の振り幅にも気を配りつつ300m程進む。
だが、その時麻痺側の足に違和感が・・・と言っても外部のヤナ感触の・・。

おっ!?っと思った時はもう遅く、ブツを踏んでしまっていた。気分は萎え、最悪・・・orz
しかし、これ以上被害を大きくしない為に後ずさり。。
いくら田舎道だからってこれは無い・・モラルの低さと、この惨状に全俺が泣いた。。。

クッソー!片付ける事とか面倒見るのが嫌ならカッコつけて犬を飼おうなんて思うなよな!
幸い靴裏だけだったから水溜まりを見つけて対処したけど、貴重な5分を返して欲しい(そこか?w)
自分にエンガチョして帰って来たけど、ホント腹立たしいったらありゃしないぜ。。



ブログランキングに参加してます。気が向いたら押してやって下さい。 d^^;
にほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
[PR]

by kick_the_blues | 2013-12-19 21:50 | 雑感  

<< きっとスキーなら 大した事なきゃいいんだけど >>