あ~らら・・w

 
気が付くと、どうも落ち着かない居心地の位置に鎮座している我がブログwなんか笑っちゃいます。
でも、応援して下さってる方、しょうがねぇなぁまぁ押してやるか・・な方、気の迷いで押して下さった
奇特な方等々いろんな方がいらっしゃると思いますがこの場をお借りして御礼申し上げます。

しかし余り参考になんねぇなと思ってますので、それなりに応援して下されば嬉しゅうございます。
怠ける事が得意技ですから、いつお休みするか解りませんが、今後も消えてしまわない程度に
頑張る予定ですので、よしなにお願いします。。

これだけでは何なので、普通に歩く切っ掛けになりそうな・・そのまたヒントの様な事なんですが
後方への腕の振りを大きくすれば前方への振りも大きくなり踏み出す脚も大きくなるので
腿等への腕の干渉が気にならなくなったここ最近は意識してやっています。
ともすれば、患側が小さくなってしまうのでそこを特に意識して。。
意識しなくても自然に動いている事が理想なんですが、この身体にまずその癖を付けなければ・・
と思い取組始めました。少しでも前進出来たら嬉しいですね。
[PR]

by kick_the_blues | 2014-01-28 21:20 | 雑感  

<< 臨機応変に 以前言われた事が・・ >>