人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジワジワだな。

 
歩行の感覚でどこがどうとか説明出来るハッキリした違いは
自分が意識して変えようとしている所以外は、あまり変わって無い様な気がしていましたが
1週間前とか1ヶ月前とかを思い起こしてみると、ここのこの感覚は変わったかも・・
と言う様な違いがあります。

前には無かった良い感覚が、少しずつだけど身に付いて来た事が実感出来、毎日の積み重ねが
ジワジワと結果に繋がるんだ・・とその大切さを改めて思うのでした。
停滞する事も勿論有りますが、そんな時でも今以上を目指すんだって言う意思を持ち続け
気持ちだけでも守りに回る事無く攻める姿勢を忘れない様にして行きたいと思います。

by kick_the_blues | 2014-02-05 21:23 | 今・現在の事  

<< ども^^ 寒いっすね。。 >>